人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素。

落ち込んだとき

癒してくれるもの、

元気にしてくれるもの。

色々あるけれど

笑いが一番大事。


明るくなりなよって

言っても中々そうはいかないけれど

面白い事があったとき

テレビでお笑い芸人が

出てきた時

暗い気持ちが一気に吹き飛ぶ。


こんな時

自分の元気の源泉が

ここにあったんだなぁと

ふと気が付く。


いつの時代も

笑顔でいれば

笑いを忘れなければ

きっと乗り越えていけるし

幸せの炎は消えたりはしないだろう。


こんな不景気なときだからこそ

お笑いが必要で

それを乗り越えた先でも

やっぱり幸せであり続けるために

あるいは幸せのきっかけが

見つけられるためにも

お笑いは必要。


だから せかせかばかりでなくて

笑って行こう。

楽しいことを見つけていこう。

永遠に、ずっと。

by jd69sparrow | 2010-04-13 17:02 |