遺伝。

いつも自分は違うと思っていた両親の性格。

思わぬ場面でそれを自分が継いでいるときはないだろうか。

自分の意識の中では違うと思っていることが

家族と離れた場所にいる時に「遺伝」していると

わかってしまうことがある。

子供としては,まさかまさかの発見なのだ。


私の場合、基本的にいつもマイペースでそれは

崩される時はないのだが

思って見ないときに「せっかち」だと思うときがある。

気付いたら時間を気にしていて焦っている。

早くせねばと。


あくまで自分目線だから

他人から見てどうであるかなどはわからないが。

もしくは、ただ気が早いだけっというオチかもしれない。

育った環境もありけりだが。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-05-17 01:37 | 独り言。