クロネコ。

d0058606_18312620.jpg

最近。

猫の写真を撮るのにはまっています。

いつだったか、半蔵門線に乗って

猫の写真展を見に行った時の影響だろうか。

写真におさめずにはいられない。


我が家の近所では、

ちょっとふてぶてしい猫をよく見かけるのですが

珍しく黒猫…しかも子ども?みたいな

痩せ型の猫を見かけました。


人なれはしておらず、

警戒心が強かったけれど

なんかちょっと,こっちじっと見つめる姿が

可愛くて激写。


たまぁに、この猫たち以外にも

お目にかかることがあり,

家の下の会社の駐車場にとめてある

車やトラックの下でくつろいでいる姿も見かけるし、

どこから入ったのか

生まれて間もないであろう子猫が

会社の倉庫に入り込んできたりということも。


そのまま出来る事なら飼いたかった。

白くて綺麗な毛並みをした猫だった。


そしてあるときは、猫が夜中に

ケンカしてることもある。


住宅が密集するところに猫ありき…なのかな?

猫カフェ行きてぇー
[PR]

by jd69sparrow | 2010-06-25 18:39 | 独り言。