人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アトラクション@TDL

さてさて。

新アトラクションはシーだけではない。

ランドにも同様、

二つのアトラクションが導入されるそうだ。


一つは『ミッキーのフィルハーマジック』である。

これは他国のディズニーリゾートにも

あるアトラクションで

その名のとおり音楽がテーマ。

魔法のような美しい映像マジックが楽しめるに違いない。

加えて、このアトラクションにちなんだ,

お土産ショップも出来るらしい。


もう一つは、『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』。

『シンデレラ城ミステリーツアー』が終了し、

次に何が出来るかと

気になっていたけど、

やっぱりシンデレラ城なんだから

『シンデレラ』のアトラクションじゃなきゃね。

当たり前だけど。

前回がブラックな感じでシンデレラじたいは

登場しなかったけれど

名前からすると、

なんだか今までとは

間逆のタイプのアトラクションになりそうな気がする。


いずれにしても…

出来てすぐはかなり混むだろうし

時間が経ってから

楽しむ方が良さそうだが

とても楽しみである。


(※参考:Wikipedia)

by jd69sparrow | 2010-07-26 00:02 | ★ディズニー・リポート☆