だらっと。

昔から期間があいてしまうと

どうしても「引きこもり」がちになってしまう。

というか、学校にしろ会社にしろ,

行くことが億劫になるというか

行くことに勇気がいるようだ。


夏休みかなんかで

一ヶ月や二ヶ月ぶりに

クラスメイトに会うときはそれとは

別だが、

変な感じがする。

悪い意味でなく。

なんか緊張するんです。


初日なんかは

通いなれたところなはずなのに

初めて来るところのように

感じてしまう。


しかし。

今回は自分のドジによる

負傷?でのスパンであり、

今日ちょっと事務手続きの用で

会社に行くのに

私の中に緊張が走った。


でも。

家を一歩外に出てしまうと

気持ちも変わる様で

結局、悩んでた自分がばかばかしくなるのです。


なんだかここ数日は

ぼーっとしすぎたというか

だら~っとしすぎてしまった。


これで一安心。

だが頭を…いや、脳を使わないとな(汗
[PR]

by jd69sparrow | 2010-08-03 16:08 | 独り言。