素顔。

この間、戸田奈津子さんが

テレビ出演されているのを見た。

まさかってところで。


でも、なんだか

戸田さんがテレビに出ているのを

見ると、嬉しくなる。

だって、スターの素顔…しかも

良いところを教えてくれるから。


この間は、ジョニーやトム・クルーズの話題など

何人か紹介していたと思う。

この二人が対比として語られるとは

思わなかった。

確かにテンション違うよな。

陰と陽?

と、言っても「陰」が悪い意味ではない。

むしろその逆。

つまりは、どちらも

プラスの意味である。

テレビで悪いことを言うはずがないのだから

当然だけど。


でも、言われてみたら

この二人って対照的だよな。

トムはありあまるほどの

エネルギーを常に発散している人らしい。


ジョニーは

聞こえるかどうかわからないほど

わりと小さめな声だけど、

言葉をよく考えて選んで、

質問には真摯に答える人だとか。

確かにそうだよな。

それは,杏さんだっけかな?

その人のインタビューを見ていてそう思った。


あぁ、こんなふうに自分も

アドバイス受けてみたいって

誰もが思ったことだろう。

少なくとも私はその一人。


しかも、癒し系って言葉が

強調されていたな。

ジョニー…癒し系…

それも確かにだ。


言われてみたらそうだなぁと

思うのだが、

「へぇ~ そうなんだぁ」って

テンションが上がる自分もいる。


ジョニーが癒し系だとか

考えたことないけど

ホントそうだよね♪
[PR]

by jd69sparrow | 2010-08-10 11:39 | ハリウッドスター