人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機 in 空。

飛行機、ヘリ、飛行船。

たまに目にすると

その姿が見えなくなるまで

目で追いたくなる。


なんでだろう。


なんだか見つけると

楽しいと言うか、嬉しくなり、

じっと見る。


飛行機以外には

空の乗り物には乗ったことはないけど

空の上の乗り物に

乗っている人はどんな気持ちなのかなぁと

考えたりする。


飛行船なんて

そんなにしょっちゅう見れないし、

飛行機雲も時々しか見ることが出来ないから

これらを見ると

赤帽見たときくらい

ラッキーな気分になる。


滅多に見れないものみると

その日がいいことありそうって

思うのは何でだろう。


ランドに行くと旅客機を

よく見かけるけど

空港が近いのかな??

あまり地理がわからないのですが…

シンデレラ城の前で

ショーを待っていると

クロスするように二機の旅客機が

シンデレラ城の後ろを通り過ぎたのを見て

なんだか面白い風景だなって思いました。


ヘリなんかが

家から見えると珍しくて

どんな目的で通ったのだろうって

思ったりする。

…まぁ、単なる通過点に過ぎないのでしょうが、

何しに行くんだろうって。


あぁー

飛行機に乗ってどこか旅行してぇー

by jd69sparrow | 2010-08-11 10:31 | 独り言。