楽しい夢。

毎年の楽しみは、お盆の帰省。

滞在中、楽しさゆえなのか
夢もまた楽しい夢を見る。
好きな人、好きだった人。
どちらというべきかは、わからないけれど

最後に会った日と同じ姿で夢に出てきた。

特に意識はしていなかったけど。

瓜二つの…髪の色だけ違う兄弟と笑顔で。

自分とその相手と二人、

会話をはずませて飲みの約束をするという夢だ。

その前に出てきた、海外旅行で写真を撮っている,夢の中で

現実の夢を実現しているのも楽しかったけれども。

夢から覚めたときは映画見たときや

遊園地に行ったときのように新鮮である。

なんだか想像がふくらむ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-08-14 14:12 | 独り言。