ある日。

幸運は、思わぬときにやってくる。


先日、映画館に行ったときのこと。

セレビィのゲットを目当てで

劇場へ。


その手続きじゃないけど

とりあえず事を終わらせてから

ショッピングモールをぶらぶら。


たまたまペットボトルのフタを

回収ボックスに

入れたところ、クーポンをもらったので

その流れでマックに行くと

さらにマナフィという名のポケモンがそこで

ゲットできることが判明。


おぉお!!

偶然が重なり合う事で

出来た幸運。

もし、ペットボトルのフタを出さなかったら、

そのマックの店舗に行かなかったら…!

とは言いつつも、

後日コマーシャルが。


知らずに行ったもんで

こんな形で幸運が来たことが

嬉しくて仕方ありませんでした。


一日でレアなものが二つも

…たとえゲーム上のものとはいえ…

ゲットできるなんて!


よかったよかった。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-08-21 23:53 | 独り言。