ありえない夢。

『ナイト&デイ』のコマーシャルは何度も見た。

映像のカットがカッコいいなぁと

思いながら毎回見ていた。


そんなある日。

夢にトム・クルーズが出てきた。

しかも、おそらくはその映画を

トムと劇場へ見に行くと言う

ちょっとおかしな展開に。


映画好きあってか

映画を見に行く夢をよく見る。

だけど、何故か決まって

映画が始まる前…

席に着いた頃に夢から覚める。


おいおい、

映画見せてくれよって。

夢はいろんな記憶が混ざったもの。

だからどんなものが見れるか

めちゃめちゃ気になるのに。

ディズニー行く夢にしても

肝心な部分がない。


夢ってそんなものなのかもな。


にしても、もしハリウッドのセレブを

直接見れるような機会がこの先ないものかなぁ~

ましてや、会うだなんて

夢の世界だからできる事で

現実にはよっぽどの努力をし、運が良くないと

難しいよなぁ。


今度はジャック船長が夢に

出てこないかなぁ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-08-22 00:00 |