お願いします!

もちろん。

劇団四季『美女と野獣』のサントラ買いました!

そこで面白いのは

今、主役級で舞台に立っている役者さんが

脇役だったりすること。

ベルがバベット!!


舞台に立つだけでも

その道のりは険しいでしょう。

ほんの端役から

シンデレラのごとく

主役へって凄いですよね。


それはさておき。


ミュージカルに見に行ったら

私はなるべくCDを買います。

そこで気になるのが

先にも触れたようにキャストである。


公演場所は変わるにしても

ロングランともなると

CDには初演当初のキャスティングになるかと

私は思う。


そこで!

勝手ながら提案したいのです。

CDのキャストを好みから選ぶ,マイセレクトCD・・・

というかオーダーメイド的なCDを。

特に主役や主役級キャラのデュエットやソロ。

出来れば、好きな役者さん,

あるいはその日見たときに出てきた

役者さんの美声を振り返りたいと!


ソロだけでも消費者がセレクト出来たらいいのになぁと思うのです。

やっぱりその日の思い出は何度も振り返りたいものです。


プログラムにしてもそうです。

顔がハッキリわかるように、

ビーストなら三人のビーストプラスアルファ,王子様を

登場人物のページなどで掲載して欲しい。


DVDが不可能なら

せめて

この二つだけでもあったらファンは

嬉しいと強く思うのである!


お願いします!
[PR]

by jd69sparrow | 2010-09-11 22:44 | 独り言。