猫がっ!

さっき家の駐車場に見知らぬ物体が見えた。

茶色っぽい,小型の犬が

瀕死の状態で横たわっているように私には映った。

横たわって体をゆらしていたのは

猫だった。


まさか猫が瀕死?!


一瞬、ぞくっとしたその時だった。

急にその猫がすばやく構えたので

一安心しました。


…良かった。


前、最寄駅のすぐ近くの歩道で

実際に似たような猫の死体があったので

かなりビビリました。


まぁ、健全だったから良かったけど

夜だしちょっと不気味に見えたよ。

ってか、よくよく考えてみたらおかしな行動です。


動画サイトに投稿できそうな

動きでした。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-09-25 18:25 | 独り言。