眠気。

今すぐにでも横になりたいくらい眠い。

だけど、何故かそういう時って

集中力が増したりする。


なんでだろう。


すっごく寝たいって気持ちがあるのに

パソコンのキーボードを

叩く指が止まる事はない。


とは言っても、その時々なのだが

たまに奇跡的なことあるのである。


ここのところ

夜、眠くなったら

その場で居眠りして

一度電気消すのに起きた後に朝まで寝るということが多い。


二度あることは三度ある。

…なのに!

三度目になりそうだった昨日は

珍しく深夜までずっと起きていた。


逆に。

最近、昼過ぎに昼寝することはとても少ない。

ってか眠くならなかったのに

今、こうして睡魔が襲っているのも

珍しい。

と言うよりも、久しぶり。


やっぱ休みの間だから??

それとも

楽しみの日の前だから?

なんだかよくわからないけど

睡魔のもたらすものって

不思議だな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-09-30 16:29 | 独り言。