ブログ。

前に言ったかもわからないが

このブログを立ち上げたのは大学の授業がきっかけだった。

数えるくらいの人数しか受講してなかったものだけれど

未だに続けられてるなんてなぁ。


授業で始めたものって

その時しかやらないのが多いんじゃないかと

思うのである。


って!自画自賛じゃないですよっ(ホントに)。


いつもネタが転がっているわけではないけど

書くときは書く。

考えようと思って書くよりも

ふと思いついたときの方がネタも書ける。


何が面白いかって

アイディアを思いつくこともそうだけど

キーボードをカタカタ指で叩いてるのが楽しいのだ。


去年だったら考えられなかった。

こんなふうに書いているの。


やっぱあの時の時間の拘束がなくなったからか?


なんにせよ。

あと五年…十年続けられたらいいな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-02 23:10 | 独り言。