怖い感情。

短気、子供っぽい。

悪く言うことも出来る気持ち。

その他にも体調とか

いろんな理由が想像できるけれど

はっきり言って理由がこれと言って

説明できない,

“怒り”の感情

…というか“気持ちの爆発”。


最近では

「若い人はすぐにキレる」

って言う風に言われることもあるけれど

なんか身を持って実感した気がする。


ただテンパってただけかもしれない。


切羽詰った時とか

一度に様々なことを言われたときとか

なんかムッとしてしまう。


「なんだよ!!」


って口から出そうなくらい

イラっとしたこともあった。

頭ん中で叫び、

声に出なかったことを凄くありがたかったと思う。


気持ちが爆発し、

破裂寸前に押しやられる…

なんでこんなことでキレかかったのだろうと

後で落ち着くと思う。


なんだか恐ろしい感情だなぁと思ったのだった。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-10 22:27 | 独り言。