ミッキー、ドナルド、グーフィー。

キングダムハーツの影響もあるのだが

このトリオが好き。


ディズニーのキャラクターは数多くいるけれど

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート。

この6のキャラクターは特別だ。

個人的にだが、

特にミッキー、ドナルド、グーフィーは

名コンビならぬ,名トリオだと思っている。


ランドでパレード見るときもこの三人は外せない。


スーベニアメダルを見ると、

パイレーツのお土産屋にあるもので

わかるとおり、

この三人は並んでいる。


ファイルに保管する際も

この三人は一列に並べないとなって

なんとなく こだわりが。


初期のディズニーのアニメを考えても

この三人はいつも一緒だった気がする。


誰がツッコミとかはないけれど、

この三人がいたら

なんか並べたくなる。


あ、ってか

しいて言うなら

ドナルドがツッコミ?

グーフィーがボケ??

でも時々、ドナルドもボケ???

ミッキーは後ろで見守っているポジション?


なんとも言えないけど

外せないなぁ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-19 17:42 | 独り言。