人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテンの訪問。

ー10月8日(土)、Yahooニュースより-


先日、イギリスのとある小学校に

なななんと、

ジャック船長が訪問したそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000009-eiga-movi


きっかけは一人の少女の可愛い手紙。

いやー

手紙を送ってハリウッドのスターが学校に

やってくるだなんて!

ファンレターの返信でさえ、かなりラッキーだけど、

まさか直接返事って!


なんて子供の夢を

大切にしてくれるんだ!

その時だけ小学生に戻り、

その少女の学校に行きたかったと

どんだけ思うことか。


少女とその仲間達の

ささやかの反抗を

優しく、

「ダメだよ」って

アドバイスしてくれるってのも

なんだか嬉しいだろうなぁ。


しかも他のキャストと寸劇を

目の前で披露してくれるって羨ましすぎる!!!


でもでも、自分の中の

ジョニーの株はかなりアップ☆

いいなぁーーー


ってか、ジャック船長の格好で

そんな親切な言葉って

なんだか不思議だね。

by jd69sparrow | 2010-10-31 20:59 | ハリウッドスター