人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDとブルーレイ。

昨日。

ついに『美女と野獣』の劇場公開と

DVD&ブルーレイの発売した。


前回、『プリンス・オブ・ペルシャ』を

買おうとしたときに

寸でのところで

品切れになってしまったということが

あったので今回は事前に予約をしました。

が、しかし,前回はポイントサービスデーだったことも

大きく影響していると思われる。


『美女と野獣』のDVDも、

前回の発売が2002年頃で、

8年も前のことだったそう。

実際どのくらい待ったのかは

自分では覚えてないけど

年単位で待っていたことは事実。

きっとその2002年にも期間限定発売だったのかも?

そして、その期間が終了してから

欲しくなったのかも。


そんなこともあり、

ブルーレイなど持っていないくせに

DVD版と両方買ってしまった。

今回も期間限定だしね。


何年か前に

テレビで放送されてそれをビデオで録画した。

多分、地デジが普及するかしないかってくらい昔に。

だからその一本のビデオを

何度も巻き戻して

これまでは観て来たけど

これからはいつでも見れると思うと

幸せでならない。


叶いそうにないと思っていたことが

実現したのがとても嬉しい。


人にはたくさんの夢があり、

そのうちの一つが叶っただけでも

この上ない幸せに満たされる。

by jd69sparrow | 2010-10-10 06:26 | 独り言。