静かなる攻防戦。

天気がいい日に窓を開けていて嫌なこと。

ハエ。

…というか、虫が入ってくること。


いつだったか

変な虫が

喉の当たりに張り付いてたこともあった。


ハエって

見た目も,そのしぶとさもイヤだけど

何が一番イヤって

その羽音でしょ。


耳元に通り過ぎると

かなりの不快音が耳を突き刺す。


そんなハエと格闘すること

約五分。

でも、虫の感触は一切んNGなので

なんとか外に追い出すことに必死になっていた。


けっこう、外に出て行ったかと思うと

まだ窓の狭間に挟まってるといか、

微妙な隙間でうろちょうしていて

なんて憎ったらしいんでしょう!!


一発叩いて

羽を半分へし折れた。


しかし、ない脳使ってなんとか外に追い出した。

というよりも、落とした。

ポロッと堕ちていった感じ。


ひとまず安心。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-18 12:02 | 独り言。