マシンガン。

たまに。

ほとんど息つくことなく話をすることがある。

と、言っても楽しい出来事とは限らない。


印象が強いことがあると

話が一気に噴出すらしい。


ハエ一匹の話で

あんだけよくもまぁ、話がヒートアップしたなぁと。

まるで嬉しいことでもあったかのように話す。


相手に反応を与える間を与えることなく、

一気に加速して話す。


相手も入る隙間ないなぁと

悟ったようで

だまって聞いてくれていたから

気持ちよく話していた。


音だけ聞いてたもう一人は

顔合わすなり驚いていた。


どうも、マシンガンで一方的に話していたため,

電話で話が盛り上がっていたように聞こえたようだ。


ストレス発散じゃないけど、

スカッとするよね。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-18 13:21 | 独り言。