トムの英語。

英語の発音は凄く綺麗で

特にイギリス英語とか好きだ。


でも、アメリカ英語もスッキリしてていいよね。


昔から、英語の発音の美しさを

象徴するんじゃないかなって

思う人がいて、

それが

「トム・クルーズ」だ。


顔の作りも綺麗だけど

私は

トムの英語の発音が

無茶苦茶好きだ。


美しいことこの上ない。

音で聞く限りは。


だから「ナイト&デイ」のコマーシャルを

何度も劇場で見ようと

あきなかった。


録音して

毎日聞きたいな。


そういや、海外セレブの英語が聞ける本が

あったけな。

その中にトムも入ってるかな?


ジョニーは出てるけどね。

ちなみにジョニーはボソボソしてるけど

優しい物静かな英語の発音で好き。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-19 01:18 | ハリウッドスター