アクションスター集結。

『エクスペンダブルズ』だっけ?

スタローンの映画。


この間

スタローンが

「エイドリアーン!!」という

『ロッキー』のラスト場面での名セリフを

駄洒落にして

「えびドリアー」って

言わされてたのは

けっこうウケた。


しかし私は言いたい。

アクションスターを召集したということだったが

何故ジャッキーはいないんだろう。


というか、ジェイソン・ステイサムとか

良い人もいるけど

もっと皆が喜ぶエクスペンダブルズがいるのではないかと。


シュワちゃんが映画に復活してたのは

嬉しいけどね。


そういや、スタローンとシュワちゃんって

ライバルっぽかったよね。


…んで話を戻す。


個人的なベストメンバーは

トム・クルーズ、ヒュー・ジャックマン、ウィル・スミス、

ロバート・ダウニー・Jr.、クリスチャン・ベイルあたりが良いなぁと

思う。

あとは、アクションには最近あまり出ないが

キアヌやジョニーも。


ヒューとクリスチャンは過去に共演してるけど、

中々,トムとウィルとか

それぞれ中々観れない組み合わせだよな。


キアヌとジョニデに関しても。


『トロイ』なんか観てると

エリック・バナやブラピもいいよね。


やっぱ旬な人を揃えないと!
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-19 01:40 | 独り言。