ほのぼのとした光景。

なんだか今の職場の主任と

リーダー的なパートさんとのやりとりに

平和を感じる。


主任はしっかりとした大人であり

父親なのだが

キャラクターとしては「ゆるキャラ」。


パートさんのほうが年上だけど、

主任はパートさんをあだ名で呼んでるし,

パートさんが

ぼやくと奥にいた主任に聞こえてたらしく、

「〇〇(あだ名)めー」

って返って来る。


作業場の後ろに冷蔵庫(部屋)がある。

作業場で会話していると

冷蔵庫の奥で作業している主任にも

聞こえて“こっちと向こうで会話”というのが成り立つ。


二人とも例え独り言という結果に終わっても

気にしてない。

私はただ聞いているだけ。


なんだかこの「ほのぼの」とした感じが心地いいな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-19 16:00 | 独り言。