人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けのスカイツリー。

夕焼けのスカイツリー。_d0058606_1644184.jpg夕焼けのスカイツリー。_d0058606_1645798.jpg











10月18日(月)


自分の目で見ないとわからない“美しさ”というものがある。


夕焼けのスカイツリーはいかに?

という欲求から、

わざわざ遠い方のローソンへと歩を進めた。


しかし、スカイツリーがよく見える橋まで

行ったけどバランスよく夕日とスカイツリーが

重なっていなかった。


遠ぉ!!


距離感が。

と、ガックリ肩を落とした。


でもね。

それでも夕暮れのスカイツリーは綺麗です。

昼間はくっきり見えるけど、

夕方は

薄いベールがかかっているかのように

淡い色をしています。

グレーっぽいような…


自分のカメラが古いのかもしれないけど

どうも目で見てる通りには100%写真に写らない。


影!って感じ。


何度も言ってるかもわからないけど、

美しいものは是非生で、

自分の目で見よう!

by jd69sparrow | 2010-10-19 16:54 | 独り言。