妊婦さん。

なんだか、記憶がごっちゃになることがある。


「あれ? これ前に記事にしたかな??」


ってね。

でも、まぁ いちおってことで。


最近の妊婦さんは

ワンピースだけではなく、

カジュアルな服を来ている人もいる。


今の時代…

いかにも妊婦ですっていう

ワンピースじゃ、イヤなのかな?


でもふくらんだお腹が外に見える格好で

歩いているお母さんを見ていると

そのお母さん自身もきつくないのかなって思うけど、

それより何より

赤ちゃん、大丈夫かなって

心配になってくる。


これって大丈夫なんですかね?


ファッションはオシャレでも

一時的とは言え、

お腹がふくらんでいる状態で、

まるでギャグ漫画のガキ大将というか、

太めキャラ見たいに

お腹を出しているのって

みっともなくないのかな??


まぁ、経験のない自分には

まだ はかりしれない事だけど。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-19 17:20 | 独り言。