感情のままに。

家ではリラックスして、

よく自分ですら意味のわからない言葉を

発していることがある。


一人でふざけたことしてても

スルーしてくれる家族だからこそ

変なことを口走ったりとかするんだよね。


日本語どころか

言葉にもならないような

意味不明な言葉?を

気持ちがふっきれる瞬間、

気付いたら発している。


気持ちをそのまま言葉っぽくした感じ。


自分でもよくわからないけど

なんだかストレス発散の一種なのかなって思った。

…って、言ってもそんな

ストレス感じるようなことはないのですが。


でも、そうやってきっと自分は

バランスを保ってるんだろうなぁ。


傍から観たら

頭のおかしい人間にしか見えないと思うが。


ストレスを感じないと言っても

どこかでストレスというものは感じているもの。

そんな生活の中で

自分を保つためのバランスの取り方は

人,様々だ。

きっと感情のコントロール、調整のための意味不明発言なんだ。



言葉というよりも

呼吸したり、ため息したりすると一緒で

そこに言葉のようなもので表したというか

くっつけたのが

自分のこの言動なんだなって思う。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-19 20:49 | 独り言。