何かを始めるのに遅いことはない。

いつから無難な人生で満足しちゃったの?

「あきらめちゃ そこで試合終了だよ」

って安西先生が言ってた。

命は終わってなくても

己の人生、そんなに早く試合終了させていいの?


あなたは夢を本気でかなえようって

努力したことありますか?

あきらめろって言うのは最も簡単なことだ。


現実を見なよって

ハイ、そうですかって引き下がったら

人生、曇り空眺めるがごとしだよ。

そんな退屈なことってないよね。


後悔で終わる人生なんてしたくない。

やっぱり あー良かったって

心からの笑顔で幕閉じたいよ。


消耗品みたいにすぐポイしないで

どこまでやれるか

自分を試してみない?

きっと面白いさ。

無理かどうかはそれからだ。


そして それを決めるのは

他人でも自分でもない。


どうせアドバイスするなら

『夢と現実を見なよ』でしょ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-20 01:58 | 独り言。