笑顔と美人。

必ずしも美人と笑顔の素敵な人は

イコールではない。


せっかくの美人でも

いつもツンケンしてたら

台無し。


そうでないにしても、

どんない綺麗な人の笑顔でも

そこにビビッとこないことがあるようだ。


逆に特にどうってことないと言ったら

失礼だけど

その人を美人とか考える意識がないにしても

笑顔が綺麗だなって

いうことはあるわけで…


優しい笑顔ほど

綺麗なんだね。


だから、化粧をガンガンにキメてたり、

かっこつけてても

そこに美があるとは限らない。


笑顔に嘘がなく、

優しい笑顔の人こそが

ホントの美人じゃないのかなって

思うのだが、どうだろう?
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-20 21:31 | 独り言。