オペラ座の怪人!

昨日。

『世界ふれあい街歩き』を見た後、

『金曜ロードショー』をつけてみた。

来週から

ファンタジー&恋愛ものの特集だそうだ。

『ハリポタ』の第一作をはじめ、

『シュレック3』などバラエティに富んだラインナップである。


その中でも気になったのが

『オペラ座の怪人』。

紹介されたとおり、この映画には

吹替え版が存在しない。


それをテレビ公開するにあたり、

なんと今回のために

吹替え版が完成!

吹替えするのは…


劇団四季。


まぁー 間違いないでしょう。

テレビで放送するなら劇団四季しかないっしょ。

それ以外ありえないから

当然といえば当然。

たくさんの出演者が一同に歌うわけだしね。

それに、四季でも『オペラ座の怪人』あるし。


ただ、個人的には

やっぱり字幕の方が良かったかなぁー

なんて思ってるのです。


なぜならば!


ジェリーのワイルドボイスが

聞きたいからです。

オペラにはないロックテイストの歌唱力を

持つのはジェリーだけ!

だから怪人だけはワイルドボイスじゃなきゃ納得いかん!


でもでも、

楽しみなことには変わりはない。

クリスマスの時期にぴったりなラインナップだね☆


そういや、『魔法にかけられて』も

放送されるんだよね。

ミュージカル映画の放送って

滅多に観れないよな。


それが二本もあるなんてね!


やっぱりジェームズの声を楽しみたい自分としては

ミュージカル映画たるもの,

本人の声にして欲しいと思うのである。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-31 22:00 | 独り言。