人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘引剤かっ!

今年の夏からずっと。

ゴキ目撃率が例年より高い。

それはエルニーニョ現象により異常に

暑かったことと関係あるのかな。


思えば、ゴキに黒いひも状の謎の生物など

今回見てきたけど、

また新たに昨日の夜発見。


ゴキを細~くしたというか、

パチンと止める髪どめ…っというか

ピンを裏返しにしたような感じの

見たことない黒い虫が

風呂場にまた出現。


ゴキジェットを装備していたため

即座にかけたけど

効き目があったかなかったか。


一発かけたら

貝が砂浜の中にもぐるが如く,

窓の前の隙間の中にもぐっていった。


私は誘引剤か!


二日前に発見したゴキだったが、

その後つけた覚えがないのに

部屋の前にある

開かずのトイレの電気がついていて

ビビって気が気ではなかったその夜。


不可抗力?でスイッチをつけてしまったにしては

不自然な位置にあるスイッチ。

もしや、誰か潜んでるのでは??

…なんて、いらぬ不安をかかえていたのである。


まぁ、誤解も解けたからいいけどね。

by jd69sparrow | 2010-10-23 08:28 | 独り言。