よくいるダメ男~その2~

何を言っても「ふぁあ」と

歩きながら寝ている感じ。

あまりマイペースで

相方が力仕事や頭使ったり

あくせくしているのも

おかまいなし。

売り場がうまってなくても

何も言わない。


上司がいないと手抜きし放題。


相方がそのせいで

しりぬぐい。

その上、休憩がとれない。


偉そうなことを言ってるかと思ったら

何分も経たないうちに

凡ミス。


まわりをちっとも確認しない。

注意されても

放置プレイ。


そんな遊びに来ているとしか思えないおバカさんです。


私生活もだらしないようで

給料入っても

貢いだりして

すぐすっからかん。


お金にだらしないのです。


だいたい。

付き合っている相手を

「女」と表現することじたい、

おかしいのに、

「いくらでも女はいる」

だなんて、

どんだけ自分に自信があるんだか。


仕事も私生活もだらしない男に

惹かれる人など

いるものか。


典型的なダメ男だよ。

私の個人的な意見だから

偏りもあるかもしれない。


だが、言いたい。

やる気ないないらやめてしまえ!


ってね。



そんな人がこちらより給料多くもらってると

思うと頭に来るわっ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-24 21:59 | 独り言。