人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足つらし。

みんなはどんな姿勢で

パソコンに向かっているだろうか。

私はだいたい地べたに座ってか,もしくは

布団を敷いて

その上で座りながらやってます。


しかし、まぁ猫背なこと!


…んなことはさておき。

時と場合によりますが、

地べたに座ってるのって

つらくありません?


だったら机で!

という感じなんだけど

何しろスペースがありません。


何が辛いかって言うと

足です。

どう座っても

痛くなってくるというか、

なんだか落ち着かなくなるんです。

だから、足が辛くなってきたと

思ったら,バタっと

寝転がり,伸びをする。


しかし、まぁ…

これを繰り返すのも

億劫だよね。



やっぱり何をするにも

ちゃんと机で,そして椅子に腰掛けて

やるべきなんだよね。


それが出来たら苦労はないんだけどね…

学習机のままの私のデスク…

まぁ…勉強とか出来なくはないけど…


文句ばかり言ってもしようがないんだけどね。

by jd69sparrow | 2010-10-24 22:13 | 独り言。