バイリンガルになりたいゼヨ。

夢って展開 急だよね。


地元線に乗ってたかと思うと

何故か車に乗っていた。

しかもアメリカです。


私は見知らぬちょっとオタクはいった感じの

ネイティブの男の人と

二人で高速道路のトンネルのあたりを

ドライブしてた。


しかし、途中で高速を降りることになった。

向かった先は、

高級ホテルっぽい建物の横にある

マック。


しかも、自分から立ち寄ろうと提案。


しかし、マックかと思って入ったお店は

普通の食堂のようなレストラン。

日本人とあってか

まわりの客がひそひそと

陰口をしてた。

聞こえるくらいの声で。


でも、私は現実だったらありえん行動に。


開き直って、対抗してた。

「あんた達の方が変だよっ!!」って。

しばし、言い合いが。


けど、いつの間にか

さっきまで言い合いの相手だった

客のおっさんと

何故か仲良くなっていて、

「理想の人」みたいなこと言ってた。

結婚のという意味で。


ありえん、ありえん。

何言ってるの自分??みたいな。


けど、片言の英語ながら

めっちゃフレンドリーに話している自分。


あー 現実でもこんだけの根性あればなぁ…


気付いたら周りの景色が変わり、

現実にある地元の

ショッピングモールに似た景色になっていたり、

一緒にドライブしていて

その場にいた おっさんが

前、会った日系アメリカ人の女の子に似た子に

変わってた。


あーーーー

英語ベラベラになりたい!
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-27 17:41 |