人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業仕分け。

まだまだ「仕分け」すべきところは

たくさん、埋もれるほどあると言う。


なんだか…


私だけかな??

国の税金だけじゃないって思うのは。


というのも、

最近面白い番組がないからです。

なんだか特に意味もないって思えるものばかりに

感じるのです。


それらの番組を面白いと

思う人もいるだろう。

だけど、はっきり言って個人的には「どーでもいい」。


いろんな特番、

いろんなバラエティがあるけど

「そんなん知りたくないしっ」って思うことがある。

もっと個人的に言えば、

そんな無意味な番組作るくらいなら

『レッドカーペット』のような

今の世に必要な「笑い」を追及した番組を

増やしてくれよって。


なんだか、不況の波は

長寿番組にもおよび、

気付いたら司会者の一人が

大物有名人からアナウンサーに代わってたことに

驚いた。


ここまで来たか…って。


そんなことをパートさんと話していたら

ホントか嘘か、

とある,これまた長寿&人気番組にも

そういうような話が持ち上がってるって聞いた。


まぁ、噂は噂だけど

それが事実でも驚かないな。


だから、テレビ業界も

思い切って“事業仕分け”して

もっとより良い番組づくりして欲しいよ。


…って偉そうだけどさっ。

by jd69sparrow | 2010-10-27 17:54 | 独り言。