事業仕分け。

まだまだ「仕分け」すべきところは

たくさん、埋もれるほどあると言う。


なんだか…


私だけかな??

国の税金だけじゃないって思うのは。


というのも、

最近面白い番組がないからです。

なんだか特に意味もないって思えるものばかりに

感じるのです。


それらの番組を面白いと

思う人もいるだろう。

だけど、はっきり言って個人的には「どーでもいい」。


いろんな特番、

いろんなバラエティがあるけど

「そんなん知りたくないしっ」って思うことがある。

もっと個人的に言えば、

そんな無意味な番組作るくらいなら

『レッドカーペット』のような

今の世に必要な「笑い」を追及した番組を

増やしてくれよって。


なんだか、不況の波は

長寿番組にもおよび、

気付いたら司会者の一人が

大物有名人からアナウンサーに代わってたことに

驚いた。


ここまで来たか…って。


そんなことをパートさんと話していたら

ホントか嘘か、

とある,これまた長寿&人気番組にも

そういうような話が持ち上がってるって聞いた。


まぁ、噂は噂だけど

それが事実でも驚かないな。


だから、テレビ業界も

思い切って“事業仕分け”して

もっとより良い番組づくりして欲しいよ。


…って偉そうだけどさっ。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-27 17:54 | 独り言。