集結。

今日もお仕事。

雨と風と戦いながら

自転車で出勤。


外はこんなに天気が悪いのに

中では大忙し。

午前中から荷物がドサッと

来るし、イレギュラーなことが

またしても要求されて

テンパってた。


が、しかし

その午後は楽しかった。

なんか会話がはずんだ。


…って、話してる場合かって

感じだけど、

いちお手は動かしていたんでっ(^_^!!


作業場には

私を含めて4人いた。

そこになんたる偶然なことが。


話のキッカケはわからなかったが

4人とも血液型がバラバラだった…


こんな偶然ってある??


あんまないよね?

私は『O型』、パートさんは『A型』、

主任は『B型』で,サブは『AB型』という…


4人いれば二人くらいは少なくとも

かぶりそうなものだが…


ある意味…

ローヤルストレートフラッシュ?

なんかバラエティ豊かだなぁ。


四つの血液型がそろうと

どうなるんだろう??

って思ってたけど

意外とにぎやかですねー


しかし。

ABと思ってなかった人がそうだったということに

一瞬驚いたけど

言われて納得。


なんか…

気分のアップダウンが極端なだけに

押してはいけないボタンを

押してしまいそうな気はしていた。


血液型って

性格関係ないよって言う人もいるけど

結構関係あるときはあるよね。


なんだか意識はしてないけど

アンテナはしっかり張ってただね。


それにそういう人が少ないからなのか、

いなかわからないけど

ABだけは出会ったこと、

ほとんどないなぁ…

なんでだろう。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-28 23:11 | 独り言。