ネズミーーっ!!

私は『ライオンキング』

スカーが餌で捕まえる,あの手のひらサイズの

ネズミ以外、生理的に受け付けられない。


ミッキーマウスは

あんだけ可愛いのに

屋根裏などのネズミは気持ち悪い。


『レミー~』みたいに

可愛い上、賢いんだったら受け入れられる。

…って、それは特別に訓練されたのに限られるし、

屋根裏に存在してるようなの

どっちにしろ無理だな。


昨日、

ある場所から異臭がしていたので

ようやく,それをなんとかしようって話になったので

恐る恐る,他の人が

開けてみると

恐れていた事が

現実になってた。


ネズミの死骸が二体も…


発見したのは

男だけど、回収して捨てに行ったのは

女子だったということを

後から聞いて

男なのにちょっとだらしなくねぇか?

…と思う半分、

デカイ図体してるのに

可愛いなって思う気持ちも僅かながらあった。


一つは最近、

もう一つは少し時間が経過した跡が

残っていたようだ。


でも、それはマシな方で、

うんと前には

お腹がウミ膨れ上がってた上に

それがあらわになっていた事もあったそうだ。


想像しただけで

吐きそうだよね…


いやー見なくて良かった…
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-29 18:40 | 独り言。