妙に…

ただいま、ちょっとの衝撃で割れる

卵のように

自分、疲れのせいか,めっちゃキレやすくなっております。


取り扱い注意(笑)w


思いのほか、今日は寒くなくて

汗を書くほどだった。

やっぱ台風がさったせい?


ダウンを着ていった上、

お土産に,何故だか重くなってしまった,カバンを

持ち,えっちらほっちら

歩いてたら 超疲れたわっ。


こんなにため息ついたことなどない。


帰り道、精神的にも疲れてたので

なんだか ちょっとのことで

キレまくっていた。


カンニング竹山さん状態です。

(絶好調の時の)


お土産わざわざ,

欲しいと思って特定の人のために

買ってきたというのに

それを他の誰かにあげようって

提案された時、


マジ、キレました。


どういう理由があろうと

それはならぬと。

私の気持ちをぶち壊しにするつもり?

…ってさ。



とりあえず、それはなんとしてでも阻止する。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-10-31 15:12 | 独り言。