ボロボロ。

d0058606_2133372.jpg


わぁーなんて酷い指。

早くも指が荒れて参りました。


今までいかに料理してなかったか…


ってか、これは料理によるものではない。

仕事しててです。

今まで水仕事とか、

指の皮膚に負担かけるようなことは

一切手をつけなかったので

最初は異常事態かと思ってた。


今日、やけに親指が痛むので

ちょいちょい水分に触れていたのだが

それでも治まらず、

恐る恐る見てみると

にじみ出ない程度の血が

小さな傷口から覗いておりました。


パリパリの皮膚が

細々と皮がむけています。


そして気づいたら

小指まで飛び火がいってしまい、

右手ほぼ全滅。

唯一、薬指のみが無事。

でも、その薬指に飛び火がいくのも

時間の問題だろうな。


これから冬が始まるのに

今からこんなじゃ、

この先思いやられるよ。


地獄だーーーーっ。


少しかすったり、力が入ったりするだけでも痛いし、

水で洗っても包丁か何かで

刺したかのような激痛が走り、

超・不便な半日でした。


ケアをサボったせいかな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-19 21:11 | 独り言。