どうなんだろうね?

尖閣諸島問題、再び。

今朝のトップニュースにその映像の流出問題が取り上げられた。


ってか、まず 映像管理していた人たち,何やってんの?

だよね。


だけど、それは変な話、なんで今さら?

何故,もっと前に明らかにならなかったのって。

それを見て、父と話していたときに

なるほどなって思った。


本物かどうかはまだわからないけど、

もし本物なら何してるんだよ?って思う。

国に対して。

もっと早くわかっていたならば

中国への姿勢だって変わったはず。


毎日ニュースを見ると

なんだか国に不安を抱かずにはいられない。

かと言って、私たちは批判をするばかりだ。


みんながみんな声をあげて

大にして

何か国にバッシングの声をぶつけないとダメなんだよね。


故・大沢親分のように「喝っ!」って言わないと。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-05 18:03 | 独り言。