人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4:52→5:18

また変な小さい目標が。

24時間。

なるべくどこかの時間で

毎日,生の日記を書きたいと。


さっき日記書いた後思いついた。


頑張るぞー

ってどこに力入れるてるんだって感じだよね。


時差の違う国にいる人は

今、何時なのかな?


読んでくれる人が何してるとか

気になるんだよね。

どんな状況にいるのかなって。


くつろぎながら見てくれるのも嬉しいし、

仕事行く前の 朝のひと時に見てくれるのもいいな。

夜中、静まり返った時に

なんとなく見てくれるのも。

いずれにしても嬉しいことには変わりはない。


あー

全然関係ないけど

ハンドクリームつけたら

すぐトイレに行きたくなったー

しかも我慢しにくい方。


とりあえずトイレ行ってきまーす。

アデュー。

by jd69sparrow | 2010-11-06 05:24 | 独り言。