散歩☆

♪ブラブラ、ブラチャ、チャ、チャ


今日は珍しく休日なのに

早く起きれたので

朝焼けのスカイツリー目当てに

初日の出以来の

朝・散歩に。


少ぉし、寒いくらいが

なんだかって感じでいいよね。


のんびり、ぶーらぶら しましょうかねぇ?(『ぶらり旅』風。)

っていうノリで歩いてた。


職場の前通ったら、

期待に答えて出勤する警備員さんにばったり会った。

誰か知ってる人いないかなぁ…って

思ってたんです。


今日が私が休みで とても近所に住んでいると

知らない警備員さんは

私の「散歩に来たんです」の一言に


「えっ」


って、驚いてた。

当たり前でしょうね。


『ブラタモリ』ならぬ、

“ブラomuhashi”な気分でした。

そして私の頭の中には

その音楽が流れていたとです。

ヒロシです(死語←失礼ですが(^^;;)
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-06 06:58 | 独り言。