人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー

ついに、ロッテ優勝だ!!

延長12回まで行っての勝利なら

最後まで見ればよかったぁ054.gif054.gif


さぞ、エキサイティングな試合だったろうな。

何故なら、

私が見ていた時間から

両者が一点ずつ返すというミラクルが起きてたからだ。


こんないい試合ってある??


自分はいつも いい時 を見逃すんだよなぁ。

ショック。

結果だけわかればいいや、って思ってたけど

こんなふうにニュースの記事に書かれてしまうと

見なかったことに

めちゃめちゃ後悔するわぁ…



なんにしてもだ!

監督は就任一年目にして

チームを日本一に導き,四年ぶり?だっけ??

日本一、おめでとさん!


昨日も一昨日のように

ドローかなって思ってたけど

ようやく決着がついてよかったよ。


どっちが勝ったにしても

結果は早く聞きたいしね。


監督もよくチーム知り尽くしているだけに

凄いよね。

MVPは今江選手だそうで。


あーもう!

12回まで続くなら見ればよかった!!

やっぱりさ…

人気選手を集めただけのチームよりも

監督に根性が合って

選手にもそれが反映されている,“底力”チームの優勝の方が嬉しいよね。

最初からパーフェクトとは限らず

なんか…

努力が見えるところが。

もちろん“ゴールデン・チーム”(※イーグルスじゃないよ)も

努力してると思うけど(上から目線でごめんなさい)…


わーい。

by jd69sparrow | 2010-11-08 06:22 | グルメ