思わぬところで。

さっきも,
会話できてテンションあがったんだけど、

昼にもテンションあがることが!


何かの引力に引っ張られるように

私は
ストアに入っていった。

そしてお買い物をしたときに

ポイントカードを薦めてくれたキャストのお姉さんが

私のカバンにテンションがあがったようで

話をふってくれた。


そういや、今日はプーさんのデザインだったわ。


ちなみに、D'24で買った,アルファベットのバックです。


偶然 このカバンで

たまたま、お店に行ったわけで…


しばし楽しく会話。

相手が嬉しそうだとこっちも嬉しくなるね。


やっぱ、キャストさんもディズニーファンなんだね。

当たり前か?

ってか、好きじゃなきゃダメだよね。


それに、相手が知らなかったことを教えてあげるのって

いい気分♪


私もキャストになれるかな?
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-30 22:30 | 独り言。