火災予防週間。

今日は、避難訓練。

一年ぶりくらいかな。

久しぶりだと思ってたけど

そういや、やったわ。


ユニフォーム着て

外出るのって誰も見てないにしても

恥ずかしいね。

それにこれ来て外出るのは初めて。


みんな、めんどくさそうだったな(^^;;

人のこと言えないけど。


消火訓練は、去年はやったけど

今年は傍観してた。

笑えたのが

他の部門の社員の方々行く中、

だんまりを決めていた主任。

部下二人に「行けぇい」って行かせて

自分は行く気ゼロ(笑


ガンと動かない,キャラクターとしての

緩さが面白かった。


「オイ、行かんのかい! 自分?」

…って思わず心の中でツッこんだし。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-10 21:33 | 独り言。