居眠り。

早く起きたからかもしれないけど…

昨夜、テレビで映画見てたら

途中で居眠りしてしまい、

つけっぱなしだったテレビから出てくる

音楽ではっと目が覚めた。


居眠りしたなんて

全然感覚ないよね。

テレビつけっぱで寝てたことがショックだわ。


それ以上に

毎週金曜22時に放送される,重宝している番組を

見逃したことがショックだ。

しかも、ギリシャのアテネの回だったのに!!!!!!


ガーン。


話は戻り。

やっぱり吹替え版がイマイチだったことにも

居眠りの原因はあるのかな。

元から眠かったとは言え、

滅多に映画で寝ることないのに。

見ていた時の状態も悪かったが。

布団の上でネッ転がってたし。


っつーかさ!

タレントとか声優以外の人に

吹替えなんてやらせないでよって。

よっぽど声がいい人じゃなきゃ、

無理だって。


例えば、劇団四季出身の

市村さんとか!


タレントとかじゃ

思いっきり地声じゃん!

普段話しているのとなんら変わらない声で

吹替えされるのは、ごめんだ。


しかもバラエティ班のタレントじゃ…

モデルってのも微妙だし。


二人の主人公ともに下手な吹替えだった。


だから話題性重視で

吹替えのキャスティングをしないで欲しい。

だから、公開中のシリーズ三作目も同じ。


声を変えると

話題性重視で選んでいる以上、

視聴者がわからないだろうってことで

地声なのだろうけど

イチ映画ファンとしては

怒りを覚える。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-13 16:36 | 独り言。