消化不良。

なんでだろう…

東京駅広くね?

武蔵野線から横須賀線に乗り換えるのに

端から端まで歩いたよ。


交通の便もあるし、

観光スポットである東京駅が

広くなるのはわかるけど

施設が増えるぶん、

不便になることもあるのだ。


歩く歩道をもっと

増やせないのかな???

って思うくらい。


どうにかならないのかな?


昨日の夕方、

目が眠いと思ってたら

クラクラしたりして

足元もおぼつかない感じになった。


なんで疲れたんだろうって

思ったけど

天気に振り回されて

結局遠回りして

近場に行ったことで

消化不良、起こしたのかな?


インパしなくても

そういう精神的な思いで

疲れるんだな。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-14 15:30 | 独り言。