ボヤッキーの仮面の下。

またもや変な夢。

要約すると、

ドロンジョとボヤッキーが登場して

恋仲になった二人が

旅に出る。

…って感じです。


詳しくお話いたしますと…


漫画から飛び出した二人。

出演していた漫画は

『エヴァ』っぽい感じ。

ドロンジョは何故か自分。

そしてドロンジョはハスキーボイスが

売りの歌詞でもあった。


どこにインパクトがあったかと申しますと…

その後です。


彼らの仮面の下って

どうなってるか気になりません?

実写版を見ても

ドロンジョすら、かぶりものは

とっても、目を隠す仮面だけは

とりませんでした。


部下二人は取らず。

多分、ドロンジョの素顔は気になっても

男二人の素顔は別に…って人が多いんでしょうね。


でも、いちおうは気になりませんか?


私の夢の中に出てきた,

ボヤッキーの素顔は

どういうわけか、

超・イケメン。

夢の私も『イケメンじゃん!』って大声で驚いていた。


なんとなく

カラダ的には頼りなさそうなくらい痩せていて

しかも肩幅も狭し。


だ・け・ど!


頭から上は

今風の若いヘアスタイリスト風。

無造作ヘア、ショート、茶髪、そして オシャレなヒゲ。

もちろん顔のパーツも良いです。


そんなイケメンなボヤッキーと

デート。

バスに乗ったり、

グリーン車や海外にありそうな

二階建ての対面式の列車に

二人乗り込むのだが、

現実世界でもトイレに行きたかった私は

そこで夢から覚めた。


ボヤッキーと宿に行ったりするくだりもあった。

ちなみに、列車に乗ったのは

『銀座駅』なのだが

地下鉄のはずが地上にあって、

ホームと列車の間には

神社の境内にありそうなくらいの

高さの階段が。

ドロンジョが歌手という設定あってか

歌を披露する場面も。


いやー

超・妄想トークでごめんなさい。

でも、そういう夢を見たものですから。


でもさ、アホ面に見えて

仮面の下がもし格好いい人だったら

誰でもときめく よねー
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-15 07:46 |