人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理はしない。

天気が悪いので

せっかくの休みだが

どこにも出かけるところがない。


そんなとき、

どこ出かけようと とりあえずは考えてみる。

だけど,考えても何も解決しない。

悩みすぎて眠くなって

居眠りしてしまう。


こういうときは いつもそう。

すぐに思いつかず、

布団の上でゴロゴロし始めて

だんだん眠くなり,集中力もなくなっていく。


そして寝る。


起きてからも考えようとしたけど、

考えると頭痛くなりそうだから

今日は無理に出かけないことにした。


言ってる側からまたも

眠気が襲ってきた。

だから今日は一日寝て過ごすことになりそうだ。


これがどんだけ時間の無駄なことか

わかっていても。


どこかへ出かけたいと本気で思うならば

パッと閃くはず。

どこに行こうかぁーって

無理やり考えても見つからない。

というか、行く気になれない。


家にいたって

やることがないわけではないから

とりあえずゴローンとしてよっかな。

by jd69sparrow | 2010-11-15 12:34 | 独り言。