冬はまだこれからなのに…

相変わらず、

右手の指が「主婦湿疹」みたいなんが

あって,少し治ったかと思うと

また汚くなる。


キーボードを打っていて

なんか痛いなー

って思ってたら

やっぱりだった。


キーボードの枠部分って言うのかな?

指で押す部分の四角いとこの,

先っぽに触れるたびに

痛い。

特にこうして文を書いているときなど

何度その場所に触れることだろう。


中指は内出血みたいに赤いものが広がっているし、

親指は

刃物で傷つけたわけでもないのに

目にはっきり見えるくらいの

傷跡みたいなのがあるし。

おまけにその傷の奥が血が吹き出る寸前ではないかと

心配になるくらい赤い。


クリームいちお、つけてるのにぃーーーっ。


冬もまだ来ていないのに

これから数ヶ月間、

闘わなければならないなんて先が思いやられる。
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-16 15:27 | 独り言。