谷中銀座@日暮里。

日暮里
は記憶の中では

数える程度…2,3回くらいだろうか?

電車で通る事はあっても

下車したことがほとんどない。


“撮り鉄の聖地”と呼ばれる橋が

駅のすぐ目の前にあり、

それは鉄じゃなくても見たら面白そうです。

もしかして、175Rのプロモの舞台になった場所かな?

わからんけど。


その橋の先にあるのが

『谷中銀座』商店街だ。

この間,『百識王』で紹介された,

猫の写真好きの聖地と呼ばれているほど、

猫の多い街らしい。


猫好きには たまらない。


これは午前中から行く方が良さそうだ。

他にもお寺や神社などの

史跡めぐりも出来るようで

数えると40箇所くらい,ご朱印めぐりが出来そうだ。


いつ行くかは未定だけど、

近々行けたら 

またご報告できればと思います。


フットワーク軽くせなっ!
[PR]

by jd69sparrow | 2010-11-16 17:39 | 独り言。